お問い合わせ

>

アクセスいただき、ありがとうございます。

 

お問い合わせにする前によくある質問をまとめておきましたので、ご参照の上、お問い合わせください。

 

Q.出演に際して他に必要なものはありますか?

A.出演の際には、以下のものを依頼主様にご用意して下さいますようお願いしております。

《ご用意いただくもの》

  • 舞台 or 演技スペース
  • 控え室
  • 駐車場
  • 電源
  • 音響設備
  • ご飯をまたぐ場合人数分の食事(舞台脇テント)

《控え室にあったら嬉しいもの》

  • 姿見
  • ハンガーラック
  • 椅子
  • 飲み物
  • おしぼり
    等あれば大変嬉しいです。

 

Q.音響機材はどうしたらいいですか?

A.200人規模の観客までなら十分に対応できる大道芸用の簡易音響とピンマイク(b14,b15)&iPodは無料でご用意可能です。

現場の環境によってはチャンネルの混線もあり得ますので、チャンネルの環境を確認していただくか、予備にピンマイクを2本ご用意していただけると、トラブルにも対応できます。

手もとでiPodを操作できる環境だとスムーズです。
※操作を現地の方にお願いする場合、事前に少し綿密な打合せが必要です。

大きな会場で音響機材があらかじめ設置されていない場合、設置されていてもショーの開催に不十分である場合には、こちらで音響機材を準備できます。

その場合、別途音響機材レンタル費 ¥42000円が発生いたします。ご相談下さい。

 

Q.イベントに来るのは2人だけですか?

A.基本的に2人で行きますが、かっちりとしたステージショーの場合、1人スタッフを連れて行きたいです。CG演目を実施の場合も1人スタッフを連れて行きたいです。

また、複数忍者ショーの場合、アクター数人の他に、音響・MCスタッフも必要です。

 

Q.何時間くらい前に現場に入りますか?

A.基本的に出演の2時間前に現地に入ると余裕を持った準備ができます。

CG演目実施の場合は、投映チェックなどが必要なため、事前日、又は開場前のリハーサルが必須です。

 

Q.いつまでに出演をお願いしたらいいですか?

A.出演依頼のご連絡を頂いた段階でスケジュール的に可能な場合は、仮押さえとなります。

原則2ヶ月前までに本決めかキャンセルかを決め、本決めの場合は詳細事項をお知らせ下さい。仮押さえ段階ではキャンセル料は発生致しませんが他のお問い合わせがあった場合に確認のご連絡をさせていただき、基本的には決定優先とさせていただきます。

決定後キャンセルされる場合、2か月前まで50%、1か月前までは75%、その後のキャンセルは100%の額をお支払い頂きます。

※雨天などの荒天によりキャンセルされる場合も100%のキャンセル料が発生いたします。

お問い合わせフォーム

出演のご依頼、お待ちしております!


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

Facebook

カテゴリー