【速報】和の心を子ども達へ、未来へ!2021年冬は延期で春休みに!

NO IMAGE
The following two tabs change content below.
朋樹

朋樹

北海道札幌市出身、双子忍者“双龍(ツインズ・ドラゴン)”の赤い方。道産子ヒーロー“舞神ソーランドラゴン”プロデューサーの双子の兄。スタントマンでもあり、ちょこっとだけ映像クリエーター(昔映画祭でちょこちょこ賞をとってた)。座右の銘は「空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!」ジャッキー・チェンが好き。 「ヒーロー魂を持った人達を増やし、よりよい未来のために、できることから行動する人を増やす」と言う信念と、「ジャパニーズ・ツインズ・アクションを世界に轟かす」と言う夢を追いかけ、忍者とヒーロープロデュースに奮闘中。
この記事の所要時間: 13

ともきでござる!

冬休みに予定していた、和の心を子ども達へ、未来へ!2021冬でござるが、

コロナ情勢に負けまして(悔しー!)

春休みに延期でござる!

3月28日(日)@エルプラザで調整中でござる!

決まったらまた公開するでござる。

続報をお待ちくだされ!

コロナ、本当に空気どうにかしたいでござる!

マスコミの情報発信がよくないでござる。

それを切っている記事コチラ

できることから、はじめよう!子ども達のために~最近の新型コロナウィルスの報道に思うこと…

指定感染症を2類から5類にすべきでござる!

ブラマヨ吉田は正しいでござる!

世間の、特にマスコミの空気がおかしいでござる!

それを切っている記事コチラ

できることから、はじめよう!子ども達のために②~新型コロナウィルスと去年の今…

両方結構読まれてるでござる!

狂乱を終わらせ、日常を取り戻すには、できることをやるしかない!

コツコツできることをするでござる!

春に子ども達と笑顔で会えることを切に願うでござる!

にんにん!

By朋樹