熱い想いを発信すべく!?ブログを書いてみることにしました!スタート!

熱い想いを発信すべく!?ブログを書いてみることにしました!スタート!
The following two tabs change content below.
朋樹

朋樹

北海道札幌市出身、双子忍者“双龍(ツインズ・ドラゴン)”の赤い方。道産子ヒーロー“舞神ソーランドラゴン”プロデューサーの双子の兄。 スタントマンでもあり、ちょこっとだけ映像クリエーター(昔映画祭でちょこちょこ賞をとってた)。座右の銘は「空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!」ジャッキー・チェンが好き。 「ヒーロー魂を持った人達を増やし、よりよい未来のために、できることから行動する人を増やす」と言う信念と、「ジャパニーズ・ツインズ・アクションを世界に轟かす」と言う夢を追いかけ、忍者とヒーロープロデュースに奮闘中。
この記事の所要時間: 17

おはようございます。
双子忍者パフォーマ”双龍(ツインズ・ドラゴン)”の双子であり、

道産子ヒーロー“舞神ソーランドラゴン”のプロデューサーの双子、

朋樹と昌樹です。今書いてるのは朋樹の方です。

9月1日ですね!本州の小中高は新学期、欧米では新年度はじまりですねー!
きりのいいこの日に、ひょんなことからブログをはじめてみます。

まずは1か月。できたら半年。そして365日。やってみようと思います。
北海道で会社を立ててソーランドラゴンを本格展開し始めたのが2015年1月1日なのですが、
3年と8カ月たったわけです。熱い想いと志を胸に突き進んできたわけですが、
最近発信を怠っておりました。

熱い想いと、志は確かで、沢山の人を虜にしてきたこの想いを(自分で言うな((笑))
残る形で発信し無きゃもったいない、ちゃんと発信をしていかないとなと!
もっともっと知ってもらって、好きになってもらって、活動をまだまだ広げたいのだ!!
まだまだ空回るべきじゃないかと!!

10年前に本州で、つくばでがむしゃらにやってた頃につづってたブログと同じタイトルで、
まだまだ空回ってみようと思います。
双龍の空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!
再びスタート!

By朋樹