【メディア露出】STV「ジョシスタ!」にて忍者道場特集でござる!

【メディア露出】STV「ジョシスタ!」にて忍者道場特集でござる!
The following two tabs change content below.
朋樹

朋樹

北海道札幌市出身、双子忍者“双龍(ツインズ・ドラゴン)”の赤い方。道産子ヒーロー“舞神ソーランドラゴン”プロデューサーの双子の兄。 スタントマンでもあり、ちょこっとだけ映像クリエーター(昔映画祭でちょこちょこ賞をとってた)。座右の銘は「空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!」ジャッキー・チェンが好き。 「ヒーロー魂を持った人達を増やし、よりよい未来のために、できることから行動する人を増やす」と言う信念と、「ジャパニーズ・ツインズ・アクションを世界に轟かす」と言う夢を追いかけ、忍者とヒーロープロデュースに奮闘中。
この記事の所要時間: 28

明後日は休日でござる!いつも12時には絶対寝てる拙者も、
明日は夜更かししちゃうでござる!なぜならTVに出るからでござる!

ジョシスタに出るでござる!

ジョシスタとは

まずは番組の公式紹介を引用するでござる!

ファッション・美容・グルメ・エンタメ、そして恋愛…
20〜30代半ばにかけてのジョシ達が、気になる情報を女子会ノリでピックアップ。
イマドキの「ジョシの基準(スタンダード)」、「ジョシのスタイル」を発見したり、
提案していく番組、それが「ジョシスタ」です。でも、ジョシの基準、って一体…?

番組の放送も長くなり、メインメンバーの3人にも転機が…。
東京出身・モデル&フォトグラファーの東京ジョシは、今も流行の最先端を突っ走る。
札幌在住ジョシタレントはママになったものの「オッサン化」が止まらない天然さん。
札幌出身シンガーの東京ジョシもママになった今も、歌への情熱がメラメラと…。
三者三様の悩みやビジョンでバタバタと。でも、このリアルさが本当の”ジョシ”の姿!

さらに、リポーターだった20代のジョシ達も、しっかり成長して個性が確立してきた!
バリバリのジョシも、奥さんやママになったジョシもいる多彩なメンバーのジョシスタ。
ジョシの数だけ基準やスタイルがあるんだな〜、と改めて感じる「ジョシスタ」です。

なんと2012年から、もう8年間放送されてる人気番組でござる!
みよし殿、あいく殿、ユア殿の3人から始まったんでござるな!
さな殿はみよし殿やユア殿の産休中にレギュラー入りしたんでござるな!

2月10日(月)深夜25:59~放送

正確には11日(火)になってすぐの0:59~!
つまりは明日夜更かししてみる時間でござる!


拙者達双子は4人と忍者道場で楽しく収録したでござるぞ!

なんと40分ほぼ丸まんま忍者道場特集でござる!

是非ぜひ子どもは録画して!
大人は夜更かしして、見てくれでござる!

※画像すべては番組公式の予告から引用でござる!

楽しい忍者道場!早くも第2道場オープン&2月22日は忍者の日キャンペーン!

なんと早くも第2道場がオープン!

ジョシスタの皆もなまら楽しんだプログラムが、なまらお得な価格で楽しめる、
忍者の日キャンペーンは2月22日!

詳しくはコチラの記事!

【NEWS】第2道場オープン!2月22日(土)忍者の日キャンペーン!

By朋樹