ソーランドラゴン主題歌PV、2番を公開!

こんにちは。

こんな時だけど、
いやこんな時だからこそ
しっかりと日常を歩もう!

と言う事で、
震災が無ければこの週末に行われたイベントで
発表するはずだった、祭ヒーロー、双嵐龍(ソーランドラゴン)
の主題歌PVの2番の映像をユーチューブにアップしてみました!



ユーチューブに合わせて水龍と炎龍が
震災についてなどもブログで語ってます。
よかったら、思い、読んでみて下さいm(__)m

水龍より→http://sohrandragon.tsukuba.ch/e121240.html

炎龍より→http://sohrandragon.tsukuba.ch/e121242.html

エコエクササイズ“カンフー摩擦”完成発表プロモーション実施!!

TAM Project 双龍班と筑波大学環境コミュニケーションLABと共同開発致しました、

エコエクササイズ“カンフー摩擦”

12月10(木)?12(土)の三日間、東京ビックサイトで行われる、
日本最大級の環境展示会“エコプロダクツ2009”で
完成発表プロモーションを実施致します。

簡潔に概要を申し上げますと——

1960?70年代、小学校を中心に大ブームを巻き起こした、“乾布摩擦”を、
タオルをヌンチャクのように扱い、
音楽に合わせ、楽しく行えるように改良し、
習慣的行うことで体温調節機能を高め、
冷暖房に頼らないエコな体を作ることを目指すエクササイズ。

まずは手作り感溢れる下記PVをご覧下さい。
誰でもこの熱い企画(たましい)を理解して頂けると思います!!

カンフー摩擦プレゼン オープニングPV


————どうでしょう!!

ひょっとするとひょっとしちゃうかもな気がしませんか!?
ビリーブームもめじゃないかも!
と夢見たりしています(笑)

ブースでは3日間のプレゼンでございます。
☆筑波大学3E環境コミュニケーションラボブース☆(大学教育機関コーナーE?12)
12月10(木)?12(土)日10:00?18:00

なんと、ネットワークステージでプレゼンもさせて頂きます!!
★☆ネットワークステージ☆★
12月12日(土) 11:00?11:15

一度企画書をこちらから是非ご覧下さい。
恐るべき乾布摩擦の効果、カンフー摩擦の可能性が垣間見れるはずです!!

“カンフー摩擦”!!
これから我々は布教活動に勤しんで行きたいと思っています。
…かなりマジです。

未来に繋がればいいなぁ。
まずは来週、頑張ってきます!

カンフー摩擦でエコな冬!!

Byともき