双龍 in 東京都公認大道芸試験

東京の公認大道芸試験、“ヘブンアーティスト”の実技試験を
双龍班、黒田 朋樹、黒田 昌樹からなる大道芸ユニット
双龍(ツインズ・ドラゴンと大道芸では読みますが受験。

合格後は、公共施設などで、公認で大道芸を演じることが出来るようになります。
当然、名だたる大道芸人達が集まるので、倍率・レベル共に高い資格試験です。


東京都庁
s-newHPHIMG0105


そして会場となる都民広場
実技試験の最中です。
s-newHPHIMG0104
“まつりつくば”とは打って変わってこの日はピーカン。
否が応でも双龍のやる気が高まります。



ヌンチャクから始まり——

s-newHP大道芸


小ネタをはさんで——

s-newHP大道芸2


アクション!!

s-newHP大道芸4


20分と言う凝縮された時間に、今出来る技やネタの中から
完成度が高く、斬新なものを選んで詰め込んだ演目。
…やりきった感があります! 必ず合格するしかありません!!

s-newHPHIMG0109



公開試験を見に来ていた方々は、おそらく大道芸ファンの皆さんなんでしょうか。
とても温かいまなざしと、拍手に、僕らのテンションが一層高まり、力になりました!!

s-newHPHIMG0108
都民広場で見ていただいた方、
審査スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!



必ず試験に合格。
そしてまだ見ぬ方々に“アクション大道芸”と言うエンターテイメントを、
大道芸と言う形での、アクションの新しい可能性を見せたい!!
二人がそう強く思った試験でもありました。

s-newHPHIMG0116


パフォーマンス後には、映像関係の企画の取材を受けたり(ありがとうございます!)、
イベント関係の方と名刺を交換したりなど、雷雨大道芸に続き、
今日もアクション大道芸が広がる可能性を様々な場面で感じました!

イベントも盛り上げられる、自信が芽生えてきました!!
出演依頼もお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です