9月後半まとめて出演報告

早いものでもう9月が終わりに近づき、
2011年度も上半期が終わろうとしています。
さて、9月後半の出演報告です!
それぞれも字をクリックすると、報告のブログにとべます。
ご参照下さい!!

9/18(日) 15:30〜(予定) ソーランドラゴン
in 筑波山温泉10周年記念PRイベント
場所:LALAガーデンつくば 
内容:握手会写真撮影会


9/24(土) 10:10〜 ソーランドラゴンショー
in ローカルヒーロー大集合!IWATEハチマンタイダイナマイト2011
場所:岩手県八幡平市さくら公園イベント会場
http://8dynamite.com/

9/25(日) 祭ヒーロー ソーランドラゴン
復興祭 かみす舞っちゃげ祭り2011
場所:神之池緑地陸上競技場特設ステージ(神栖市溝口4991)
内容:レクチャー&総踊り
http://www.kamisu-kanko.jp/yosakoi/index.html

このほかにも平日には運動会でソーラン節を発表する学校に、ソーランレクチャーに行ったり、
とある映像作品の撮影をしたり、交通安全週間で全国交通安全スタントの巡業に行ったり、
双子は忙しくがんばっています!!

詳しくは外部ブログを是非チェックしてみたください!!

・外部ブログ

随時双子の日常が覗ける、ブログ

 “双龍の空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!!”

 更新中!!→http://tam.tsukuba.ch/

9月前半出演、まとめて報告

報告遅れましたが、下記イベントに出演しました。
詳しくは是非リンクされているレポートをご参照下さい!

9/3(土) 
12:30? iカルチャーセンター アクション教室発表会
@イーアスつくばセンターコート


15:00〜 17:00? 
双子アクション大道芸 双龍(ツインズドラゴン)
@つくば駅 キュートイベントステージ
 

9/4(日) 10:55〜 ソーランドラゴンショー
音彩アニメフェス2011〜Enjoy!ポティプロジェクト〜
場所:江戸崎農業公園 ポティロンの森(茨城県稲敷市上君山2060−1)食のホール

HP→http://www.onsaifes.jp/

9/6(火)大道芸 双龍(ツインズドラゴン)
@東京都庁 都民広場
in ヘブンアーティスト 公開最終審査会


これ以降も続々とイベント出演が控えております!
ご注目下さい!!

イベントなどへの出演依頼、随時受け付け手下ります!
お気軽にお問い合わせ下さい!

まつりつくば&プリマハム感謝祭でソーランドラゴンが大活躍!

今日はつくば一のお祭り、まつりつくばでソーランドラゴンが大活躍!!



“労働芸団結海衆”日本一カッコイイ(?)
“エイサーソーラン”ってソーラン節を演舞コラボ演舞!


握手会、写真撮影会、グッズ販売も盛り上がったね!

夜にはプリマハムの感謝祭にも同じくソーランドラゴンと結海衆が登場しました!

詳しくは外部ブログにアップされるよ!!

http://tam.tsukuba.ch/

明日は大道芸、
28(日)は18:30〜19:00まで
双子アクション大道芸、双龍(ツインズ・ドラゴン)

デビューの地、エキスポセンター前の大道芸スポットにて!!
フィナーレ前の素敵な時間に、大道芸を実施!!


13:00〜13:30は
“ソーランドラゴンの子ども達と楽しもう”

“イーアスつくばiカルチャーセンターのアクション教室”の子ども達と、


筑波大学斬桐舞の“ちびっ子よさこい体験会”のちびっ子達と踊るよ!


【ニュース】大道芸&祭ヒーローの”まつりつくばスケジュール”

今年もまつりつくばで大活躍!出演時間をお知らせします!

27(土)は15:40〜16:30まで
ソーランドラゴン演舞&ヒーローショー

“労働芸団結海衆”日本一カッコイイ(?)
“エイサーソーラン”ってソーラン節を演舞

もし鬼達がやってきても、ソーランドラゴンたちがやっつけてくれるさ!
握手会、写真撮影会、グッズ販売も開催予定!カメラ、もってきてね!

28(日)は13:00〜13:30
“ソーランドラゴンの子ども達と楽しもう”

“イーアスつくばiカルチャーセンターのアクション教室”
の子ども達がアクションダンスを、

筑波大学斬桐舞の“ちびっ子よさこい体験会”
のちびっ子達が南中ソーランを踊るよ!

最後は皆でソーランドラゴンの主題歌“双嵐龍之唄”を、
観客も巻き混んで踊るよ!

祭だ祭だー!飛び入り参加大歓迎!

28(日)は18:30〜19:00まで
双子アクション大道芸、双龍(ツインズ・ドラゴン)
デビューの地、エキスポセンター前の大道芸スポットにて!!
大道芸を実施!!

2009年、地元アーティスト枠で大道芸デビューした、
思い出の大道芸スポットと同じエキスポセンター前で、
今回は1度だけやらせていただきます!!

あれから丸2年、同じ地で、成長した姿、見せます!!

大道芸&双嵐龍、かすみがうら市のあゆみ祭りに出陣!!

8/16(火)、茨城県はかすみがうら市の“あゆみ祭”に

双子アクション大道芸“双龍(ツインズ・ドラゴン)”と
祭ヒーロー“双嵐龍(ソーランドラゴン)”が出演!!

パフォーマンスをしたり、抽選会のプレゼンテーターや抽選役を引き受けたり、
地元のよさこいソーランチームとコラボレーションをしたり、
太鼓パフォーマンスに参加したりと大活躍!!

詳しくは外部ブログのレポートまで!!
http://tam.tsukuba.ch/e136119.html

本日、筑西市協和ふれあい母親クラブに出演!

本日、双龍(ツインズドラゴン)と双嵐龍(ソーランドラゴン)が
筑西市で行われた、協和ふれあい母親クラブのイベントに出演してきました!

9:00からは、双龍(ツインズドラゴン)が南中ソーランをガチで講座!

11:00〜は 祭ヒーロー“ソーランドラゴン” が演舞&握手会、写真撮影会をしました


詳しいレポートは外部ブログをご覧ください!!

 “双龍の空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!!”
更新中!!→http://tam.tsukuba.ch//

本日、いわきちびっ子サマーキャンプinつくば歓迎会にゲスト出演!【最新活動レポ】

本日、17:00頃より 祭ヒーロー“ソーランドラゴン”が
筑波学院大学で行われた“いわきちびっ子サマーキャンプinつくば”
の歓迎会にゲストとしてサプライズ登場しました!!


詳しくは外部ブログをご覧ください!!

 “双龍の空回ってるうちに何かを巻き取るんですよ!!”
更新中!!→http://tam.tsukuba.ch//